適当ブログ

適当なブログ。あと友達がいません(^^)/友達になってください(^^)/

えっ、このグミ…美味しすぎ!? 新触感グミ「ピュレリング」は全人類食すべし!

こんにちは。「pippiheart」です♪

 

今日は、皆さんに是非食べていただきたいグミを紹介します!(^^)!

 

えっグミ????

あの豚油と香料の練り物ですかい?

俺の興味のあるグミは新選組しかねーよ!!!!

 

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、このグミは本当に全人類に食べていただきたいおすすめ品なんです!!

 

このグミの良いところをご紹介します!(^^)!

 

f:id:pippiheart:20210522132308j:plain

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000146.000041274.html


1.今までにありそうで無かった食感

グミといえばやはり食感!

でも、最近は実にいろいろな食感のグミが世に出ていますよね。

グニグニ:果汁グミ

もちもち:ハイチュウプレミアム

シャリッ:つぶグミ

コリコリ:カンデミーナ

などなど。。。。

食感ももう「出尽くした感」ありますよね。次出すなら「ブヨンブヨン」とか「ビロビロ」になってくるんじゃないでしょうか?まずそう…。

 

しかし…このグミはなんと!!「ブヨンブヨン」でも「ビロビロ」でもなく、ちゃんといい感じの「今までにありそうでなかった食感」なんです!

 

一言でいえば「モチョッ」!!(いや、良さ伝わってますよね?)

 

グニグニのような弾力感ではなく、スッと嚙み切れる。そして適度なネチっと感がある。

すごく癖になる食感です!!!

なんだろう、これ…。どっかで食べたことある気がする…。と何かを思い出しそうで思い出さない、そんな食感です!!!

自分はこの食感が癖になりすぎて、部屋に常に置いてちょっと気が向いたらすぐにパクついてます!

 

2.すっぱくない!食べやすい!

こちら「ピュレリング」という名前の通り、皆様ご存じあのすっぱいグミ代表「ピュレグミ」の進化版です。

てことはすっぱいに決まってる…!と思うのが自然でしょう。すっぱいの子はすっぱい。おっぱいの子は、おっぱい…?

しかし!このグミ、パッケージにも書いてある通り、「すっぱさひかえめ やさしいピュレ」なんです!

またまたそんなこと言って…

だって粉ついてるじゃん!!この粉がどうせすっぱいんでしょ?!

と思うかもしれませんが、食べてみるとびっくり。この粉、すっぱくない!!(^_-)b

なんというか、「すっぱい」ではなく、程よい酸味、アクセントになっているんです(^^♪ まさにこれがグミ界の〇〇や~~!!(←良い例えが思いつかなかったので個々人で当てはめてください)

3.味は3種類入ってるので飽きない 

ピュレリングソーダの商品展開は、

「ピュレリング」:あおりんご、ぶどう、いちご

「ピュレリングソーダ」:メロンソーダ、グレープソーダ、オレンジソーダ

の2つです。どちらも味が3種類ずつ入っているのでローテーションすれば飽きない!飽きようがない!!

 

4.いろんなとこに売ってるよ

ピュレリングはメジャーな商品なのでコンビニやスーパー、ネット通販などいろいろなところで買うことができます!

コンビニでは「ローソン」で見かけることが多い気がします!

 

 

さ、こんなところでピュレリングの魅力が伝わりましたでしょうか?

みなさん、

ぜひともに良いピュレリングライフを送りましょう(^^♪