適当ブログ

適当なブログ。あと友達がいません(^^)/友達になってください(^^)/

就活したくねえ

就活したくねえ。

一生楽しく一人で引きこもっていたい。

 

企業なんてどこでもいい。会社に入ってやりたいことなんて一つもないんでそこそこの金と社会的地位がもらえてホワイトならどこでもいい。

やりたいことはすべて会社外にある。ゲーム映画鑑賞。

自分に合った会社?そんなのどこにも存在しない。自分は会社というもの全般が蕁麻疹が出るほど嫌いだ。全部嫌い。

 

だから説明会とかインターンとか行かず、口コミを見てそこそこの金がもらえてホワイトな会社をたくさん探しとく。そしてそれらの会社だけに応募する。

別に大金持ちにならなくてもいい。欲しいものそんなにない。ただ野垂れ死ぬのは困る。

 

コミュ障アスペ対人恐怖症引きこもり根暗不細工の自分が面接に受かるとは思えない。しかし、新卒は一回しかないのでダメ元でやってみるつもりである。さすがに面接も受けないのは後で後悔すると思うので。自分が既卒になってしまったら120%無理なので。

受からなければ、短期アルバイト せどり などで細々と命をつないでくつもりだ。会社や世間体に縛られる人々を尻目に自由を謳歌する。生きていけなくなったら、自殺する。その前に一度薬物をやってみたい。