適当ブログ

適当なブログ。あと友達がいません(^^)/友達になってください(^^)/

ぼっちウィンドウショッピング~!

今日の放課後は、大学近くのショッピングセンターへ、ウィンドウショッピングに行った。

もちろんぼっちで。

自分はぼっちの中でも「物欲のあるぼっち」なので、ウィンドウショッピングとかは結構楽しめる。

一人でしている人も多いし、一切人と関わる必要がないので、物欲のあるぼっち諸君には是非お勧めしたい趣味だ。

 

ただ一つ注意点は、大学近くで行うと、同じ大学の「顔だけお互い認識している人」にバッタリ会ってしまう可能性があることだ。

そういう人に大学外で会うと、挨拶するような仲でもないし、お互いなんとなく居心地が悪くなる。

このため、大学付近よりも、家寄りのショッピングセンターで行うことをお勧めする。

「ぼっちの身は、ぼっちで守る」のがぼっちの基本スタンスだ。

 

 

ウィンドウショッピングをしていると、季節を感じる。

今の時期はハロウィン向け小物がたくさん売っている。お菓子もカボチャ味やら何やら色々とおいしそうであった。

まあぼっちには何の縁も無い行事なのでス―ッと通り過ぎたが。

 

ぼっちが通った後は、塵一つ舞わないのであった。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村