適当ブログ

適当なブログ。あと友達がいません(^^)/友達になってください(^^)/

はじめまして

はじめまして。ぼっち大学生です。

一人も友達いない正真正銘のぼっち、多分アスペ、多分何かしら発達障害持ち、性格に難アリです。

日々のぼっちエピソードや、ぼっちから見えている世界について書こうと思います。

読んでもあまり面白くないと思います。

ですので、

「ぼっちって何のために生きてるんだろう?」と急に疑問がわいてきたとき

「下には下がいる!」と優越感に浸りたいとき

ぼっちに不快な気分にさせられ、「あいつら何考えてるんだ?」と疑問に思ったとき

 

など、好きな時に、好きなようにご覧いただければ幸いです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村